書籍の電子化・自炊のはじめ方
【PR】本ページはプロモーションが含まれています。

レッドブル・ホンダ RB15、トロロッソ・ホンダ STR14、共にシェイクダウン!

F1 2019

ホンダエンジン「RA619H」を積む2チームのマシンが共にシェイクダウンされました。

最初の走りにはいつもドキドキしてしまいますが、トラブルも無く安心しました。

来週のプレシーズンテストに向けて各チームが次々にマシンを発表しています。

中でも今年のホンダ勢はアクションが速いです。

スポンサーリンク

レッドブル・ホンダ RB15、一度切りの限定カラーで登場

RB15のカラーリングが最高にクールです。

昨年の渋い色合いも好きでしたが、今年のシャープな印象がたまらなくカッコいいです。

このカラーのままシーズンを戦って欲しいですね。

マックス・フェルスタッペンによるシェイクダウンも問題無く終了しました。

38周を走行し、フェルスタッペンも上機嫌だったようです。

2019年シーズンはチャンピオンを目指して欲しいと思います。

スポンサーリンク

トロロッソ・ホンダ STR14

トロロッソ・ホンダも同時にシェイクダウン。

こちらの状況は詳しいニュースがありません。
が、トラブルが発生したというニュースもありませんでしたので、順調に完了したのでしょう。

STR14は昨年のレッドブルRB14のパーツを多用しているので、速いんじゃないでしょうか?

昨シーズンは9位に終わってしまいましたが、今年は期待できます。

アレックス・アルボンはどんなドライバーなのでしょうか?
ちょっと不安です。

しかし、ダニール・クビアトはやってくれるでしょう。

ひょっとしたらレッドブルより速いかもしれませんよ。

楽しみです。

© bluelady.jp


コメント

タイトルとURLをコピーしました